So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンク わいはい(Wi-Fi)

ソフトバンク わいはい(Wi-Fi)ですが、現在キャンペーン中ですね。
キャンペーン概要
概要
ワイモバイルまたはソフトバンクのPocket WiFi 1回線につき、お客さまとそのご家族を対象としてスマートフォンの基本使用料を最大5回線まで割引します。

ソフトバンクのPocket WiFiとワイモバイルの利用でスマホの基本料金が月々540円安くなるとか。
↓詳細はこのページの下のほうを見てください。

ワイモバイルキャンペーン



ドコモわいはい

ドコモわいはい(Wi-Fi)は月あたり7GBのデータ通信量制限があります。
LTEネットワーク、3Gネットワーク、どちらでもパケットを使うと通信量が増えて、7GBを超えると一気にスピードが落ちます(128kbps)。

月半ばで7GB使い切るって人も多いでしょうから、月末まで激重なネット環境になってしまいます。
これではインターネットが楽しめませんし、ビジネスではとても使えませんよね。

そんな時は、小型のモバイルWI-FIルーターがあればとても便利です。
特にWiMAXはこのデータ通信量制限がありませんので、7GBにびくびくすることもないです。
スマホもこのモバイルWi-Fiを使ってインターネットに接続するようにすれば、ドコモのパケット通信も容量を超えることはまずありません。

↓WiMAXだとBroadWiMAXがおすすめ。月額も安い♪

BroadWiMAX




パソコン わいはい

いつでもどこでもパソコンなら、わいはい(Wi-Fi)モバイルルーターが便利ですね。
家の中や外出中、仕事中なんかでも大活躍ですよ。

undefined

値段は月額2,856円からと安くなってるので、あとはデータ通信量制限が有る無しで決めれば良いと思います。

おすすめは、制限無しのWiMAXかな。
>>Broad WiMAX



わいはい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。